おかげさまで、6月8日、ハートフル・ポートは無事3周年を迎えることになりました。

 

3年続くかな…続けばいいね…と不安を抱きながらオープンした日のことが

つい先日のようでもあり、随分昔のようでもあります。

この3年という月日を改めて噛みしめるとともに、

皆さまに支えられてこの日を迎えられること、心より感謝申し上げます。

 

3歳というと、まだまだよちよち歩き。

よちよち歩けるようになるまで、たくさんの方に育てていただきました。

たくさんの素敵な出会い、懐かしい出会い、新しい出会い、嬉しい出会いがありました。

 

これからも、皆さまにとって”心温まる港”であり続けられるよう、

頑張りたいと思います。今後tもどうぞよろしくお願いいたします。

 

3年間の感謝を込めて、3周年感謝バイキングを開催します。

これまでお出ししてきたお料理と、素敵な音楽を日替わりで楽しんでいただけたら幸いです。

演奏を快く引き受けてくださったハートフル・ポート馴染みのミュージシャンの

皆さまに心より感謝申し上げます。

演奏は、13時と、15時に各30分ほどの予定です。

(ミュージックチャージはありませんが、演奏後、よかった〜♪と思われたら、

その”お気持ち”をお願いできたらと思います)

 

お料理・ドリンクはバイキング形式です。(アルコール類は通常の2割引きでご提供)

できるだけ多くの方にお席をご用意したいと思っておりますが、

お席に限りがあるため、ランチタイム・ティータイムのご予約をいただけると助かります。

 

多くの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 ハートフル・ポート

  ☎ 045−777−8159

  ✉ cafe@heartful-port.jp

 

 

 

Comment
 我が愛する心の港、ハートフル・ポートが開店3周年を迎え感謝を込めた記念イベントとして、6月の第2週に音楽の生演奏付の「感謝バイキングウイーク」を催すのですね。
 
 開店以来今日までの3年間を長かったと思うか、短かったと考えるかは人様々ですが、兎にも角にもここまで成長して地域の多くの皆さんの憩いの場として定着出来たのは、店主を始めとして、開店以来一人も代わらずにそれを支えて来た良きスタッフの皆さんの努力と献身的な奉仕があってのことと思います。
 そしてその間、徐々に齢を重ねる私共夫婦も何度かこの港を訪れて、憩いとやすらぎ、そして時には心地よい刺激と励ましを与えて戴きました。
 それらに対する感謝の気持ちも籠めて、この催しに是非とも顔を出してお礼を申し上げ、共に喜びを分かち合いたいと思っています。
  • 柏崎一男
  • 2017/05/11 10:36
柏崎さま

いつもいつも、温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。あれよあれよの3年間でしたが、いろんなことがあって、大変なこともありましたが、思い出すのは嬉しいことばかり。
憩いと安らぎ、そして刺激と励まし…。ありがたいお言葉です。これからもどうぞ5周年、10周年も迎えられますように、叱咤激励よろしくお願いします。
金曜日は、新しい作品?楽しみにしています!
  • ハートフル・ポート
  • 2017/05/11 20:56





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM