たくさんの「ありがとう」を込めて♥
 
〜ハートフル・ポート 1周年記念〜

                  
この街に、気軽に立ち寄れるこんなカフェがあるといいな〜と思って、
オープンして1
年――。
昨年6月8日の開店以来、本日まで3162人ものお客様に来て頂きました。
平日のみ、それも週4日のみというわがままな営業にもかかわらず、
こんなに多くの方にご来店いただき、たくさんの素敵な出会いがあったこと、
心からお礼申し上げます。

1年間ここを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

6月はその感謝月間としまして、
毎週ちょっとしたミニ・コンサートを開催することにいたしました。
遠くに行かなくても、地域で気軽に音楽を楽しんでいただきたいという思いは
オープン当初からあり、一年たってそれが実現できてきたこと、演奏にご協力
いただいた方はもちろん、聴きにいらしていただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

今回は、その感謝の気持ちを込めて、ミュージック・チャージは一切なし!
 
通常通り、ランチタイムはランチを、ティータイムはケーキセット等の代金のみをいただきます。

演奏していただく方も、演奏を聴かれる方も、お食事やお茶を召し上がりながら、
皆さん一緒に楽しいひと時を共有できたら嬉しく思います。

どうぞお気軽に、お食事・お茶のお時間を音楽とともにお楽しみください。

これからも皆さまに愛される「街のカフェ」として、憩いの場所となれるよう
努めてまいりたいと思います!
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

お席をご用意できるよう、できればお早目にご予約をお願いいたします。

  


1.アフタヌーン・ジャズ♪

6月8日(月)13:00〜13:30 (Lunch time)

 歌  :新田みき(ジャズ・ボーカリスト:横浜・六本木でライブ活動)
 演奏:立花保子ジャズ・ピアニスト:主要ホテル・六本木等で
                  弾き語り演奏活動、立花音楽教室主宰)

  ※11時半からランチをご予約承ります。



 
2.ピアノとギターの弾き語り 
   〜
Let’s sing together♪〜

     懐かしい曲をご一緒に歌いませんか?

6月15日(月)15:00〜15:30 (Tea time)
 
    
 演奏と歌:堰仁美(ピアノ:洗足学園音楽大学声楽科卒業、
                            ピアノ/
合唱指導)

 演奏と歌:込山正徳ギター:TVディレクターとして数々の番組制作の傍ら、
                        
ライブハウスなどでの音楽活動も)

 ※この日はランチタイムはいったん14時には閉めさせていただき、改めて
  ティータイムのご予約をいただきます。


3.アイリッシュ・ミュージック プチライブ♪ 

6月23日(火)。隠魁В娃亜腺隠魁В械亜(Lunch time)
        ■隠機В娃亜腺隠機В械亜(Tea time)


  演奏:須貝知世アイリッシュ・フルート/ティン・ホイッスル/
                                 
コンサーティーナ
      柏木幸雄…ギター/フィドル/アイリッシュ・ブズーキ

 ※ランチタイムは11時半からご予約承ります。ランチタイムはいったん14時に閉めさせていただき、
  入れ替えでティータイムのご予約をいただきます。

 

4.ティータイムをライアー(竪琴)とともに♪
 
6月30日(火)15:00〜15:30 (Tea time)

 演奏:井上ゆり子(ライアー:昭和音楽大学付属音楽教室講師。
                昭和音楽大学
非常勤講師。
                            音楽ユニット「Musica
・4・Tune」)
 
 ※この日はランチタイムは14時でいったん閉めさせていただき、改めて
  ティータイムのご予約をいただきます。




  ご予約・お問い合わせは、ハートフル・ポートへ
        045-777-8159  
     mailcafe@heartful-port.jp
      
          
※満席の場合は、ご予約の方を優先とさせていただきます。
    各回定員20
名です。

        

入口脇の「ジューンベリー」の木に赤い実がたくさんつきました。
ブルーベリーより少し小ぶりの可愛い実です。


この季節に実を結ぶたくさんの真っ赤な実。
この一粒一粒がとても愛おしくなります!

                                   
 

Comment
来週の月曜日の6月8日は、我々の「カフェ・ハートフル・ポート」の満一歳の誕生日ですね。こころよりおめでとうを申し上げます。

思い立ったときに気軽に集まり、美味しいお食事と飲物でおしゃべりの出来る可愛いお店を目指して手探りで開店したここ「心温まる港」も、僅か一年ではありますが、店主を中心にしたスタッフの皆さんのたゆまぬ努力で、この希望が丘にすっかり定着しましたね。

この一年の間に様々な経験を積まれたことでしようから、それを糧にこれからも無理せずに一歩一歩着実な発展を遂げることを期待すると共に、陰ながら応援しています。
  • 柏崎一男
  • 2015/06/04 18:16
柏崎さま
いつも温かい励ましのお言葉をいただきありがとうございます。
柏崎さまはじめ、この場所を大事にしてくださる方たちのおかげで無事一年を迎えることができます。

これからも、無理せず、気軽に集まり、お食事とおしゃべり、そして楽しいイベント等を企画しながら私達も楽しくやっていきたい思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM