「モヤッとカフェ」で、もやもや吐き出しませんか?

コロナ禍、不安と心配とでなかなか、昔のような人との交流もできなくなっています。

そんな中、モヤモヤすることやひとりで悶々としていませんか?

 

誰かにこの気持ちを聞いてほしい!

誰かとこの気持ちを分かち合いたい!

これから自分はどうしたらいいんだろう?

 

そんな思いを吐き出す場を作りました。

 

同じような思いをしている方と想いをシェアしながら、この悶々とした社会で

何か一歩前に進める時間を持ちたいと思います。

 

ファシリテーターは、元アマンデン心理カウンセラーの青井純子さんです!

気軽におしゃべりにいらしててください!

 

10月22日(金)14時半~16時

参加費:500円+(ワンオーダー)

 

お申し込みは、ハートフル・ポート

☎045-777-8159

✉cafe@heartful-port.jp

 

 

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)