ハートフル・ポート7周年、感謝を込めて

6月8日、ハートフル・ポートは無事7周年を迎えます。
 
昨年はコロナ感染防止のため、カフェを一時的に閉めたり、お惣菜の販売をメインにしたり、秋からは人数を制限しての通常営業を開始…と、試行錯誤でなんとか頑張ってきました。
 
今も営業時間は短縮していますが、ひとりでもここでホッとできる時間を過ごしていただける方がいらっしゃる限り、カフェの営業は続けています。
 
常連の方々はじめ、多くの方に支えていただき、7年間という歳月続けてこられたこと、心から感謝申し上げます。
 
本来であれば、7周年の感謝の会を開催したいところですが、
6月8日(火)、9日(水)の2日間は、感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、ランチタイムにいらした方、お弁当のお持ち帰りをいただいた方に、小さな焼き菓子のプレゼントさせていただきます。
数に限りがございますので、ご予約をいただけると幸いです。
 
まだまだコロナ終息までには時間がかかりそうですが、今こそ地域には居場所が必要だと痛感しています。
ふと思い立った時に、立ち寄っていただけるような港となれるよう、これからも頑張っていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
【営業時間】
 火曜・水曜:12時~16時(ランチ・ティータイム)※お弁当・お惣菜のテイクアウトもできます。
 木曜:14時~16時(ティータイムのみ)
 
 045-777-8159
 cafe@heartful-port.jp
 
※写真のケーキは5周年の時のケーキです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)