♪ハートフル・ポート 開店1周年♪ 記念イベントのご案内

たくさんの「ありがとう」を込めて♥

~ハートフル・ポート 1周年記念~

この街に、気軽に立ち寄れるこんなカフェがあるといいな~と思って、
オープンして1年――。
昨年6月8日の開店以来、本日まで3162人ものお客様に来て頂きました。
平日のみ、それも週4日のみというわがままな営業にもかかわらず、
こんなに多くの方にご来店いただき、たくさんの素敵な出会いがあったこと、
心からお礼申し上げます。
1年間ここを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

6月はその感謝月間としまして、
毎週ちょっとしたミニ・コンサートを開催することにいたしました。
遠くに行かなくても、地域で気軽に音楽を楽しんでいただきたいという思いは
オープン当初からあり、一年たってそれが実現できてきたこと、演奏にご協力
いただいた方はもちろん、聴きにいらしていただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

今回は、その感謝の気持ちを込めて、ミュージック・チャージは一切なし!
通常通り、ランチタイムはランチを、ティータイムはケーキセット等の代金のみをいただきます。

演奏していただく方も、演奏を聴かれる方も、お食事やお茶を召し上がりながら、
皆さん一緒に楽しいひと時を共有できたら嬉しく思います。
どうぞお気軽に、お食事・お茶のお時間を音楽とともにお楽しみください。

これからも皆さまに愛される「街のカフェ」として、憩いの場所となれるよう
努めてまいりたいと思います!
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

お席をご用意できるよう、できればお早目にご予約をお願いいたします。



1.アフタヌーン・ジャズ♪

6月8日(月)13:00~13:30 (Lunch time)

歌  :新田みき(ジャズ・ボーカリスト:横浜・六本木でライブ活動)
演奏:立花保子(ジャズ・ピアニスト:主要ホテル・六本木等で
弾き語り演奏活動、立花音楽教室主宰)

※11時半からランチをご予約承ります。

2.ピアノとギターの弾き語り 
Let’s sing together♪~
     懐かしい曲をご一緒に歌いませんか?

6月15日(月)15:00~15:30 (Tea time)

演奏と歌:堰仁美(ピアノ:洗足学園音楽大学声楽科卒業、
ピアノ/合唱指導)
演奏と歌:込山正徳(ギター:TVディレクターとして数々の番組制作の傍ら、
ライブハウスなどでの音楽活動も)

※この日はランチタイムはいったん14時には閉めさせていただき、改めて
ティータイムのご予約をいただきます。

3.アイリッシュ・ミュージック プチライブ♪ 

6月23日(火)①13:00~13:30 (Lunch time)
②15:00~15:30 (Tea time)

演奏:須貝知世…アイリッシュ・フルート/ティン・ホイッスル/
コンサーティーナ
柏木幸雄…ギター/フィドル/アイリッシュ・ブズーキ

※ランチタイムは11時半からご予約承ります。ランチタイムはいったん14時に閉めさせていただき、
入れ替えでティータイムのご予約をいただきます。

4.ティータイムをライアー(竪琴)とともに♪

6月30日(火)15:00~15:30 (Tea time)

演奏:井上ゆり子(ライアー:昭和音楽大学付属音楽教室講師。
昭和音楽大学非常勤講師。
音楽ユニット「Musica・4・Tune」)

※この日はランチタイムは14時でいったん閉めさせていただき、改めて
ティータイムのご予約をいただきます。

  ご予約・お問い合わせは、ハートフル・ポートへ
045-777-8159
mailcafe@heartful-port.jp

※満席の場合は、ご予約の方を優先とさせていただきます。
各回定員20名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口脇の「ジューンベリー」の木に赤い実がたくさんつきました。
ブルーベリーより少し小ぶりの可愛い実です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節に実を結ぶたくさんの真っ赤な実。
この一粒一粒がとても愛おしくなります!