「ハートフル・ポートのお総菜」販売を始めます!

非常事態宣言も5月末まで延長されましたね・・・。

自粛生活の期間も長くなり、大変な思いをされている方も多いのではないかと思います。

 

ハートフル・ポートも通常営業再開とはなかなか踏み出せず、お休みが長くなっていることを大変心苦しく思っています。
こんな時だからこそ、会って励まし合ったり、元気づけ合ったりできたら・・・。
でも、大切な方たちだからこそ、今は我慢…。

 

ゆっくりカフェでお食事のご提供というのは、残念ですが、しばらく控えたいと思います。

 

 

そこで、私たちにもできることないかと考え、
「ハートフル・ポートのお総菜」販売を始めることにしました。

 

シェフが心を込めて作ったハートフル・ポートのお総菜を毎日の食卓に加えていただけるように、
以下のような形で、選べるお総菜の単品販売をいたします。

 

■販売日時:5月11日(月)~スタート (暫定5月末まで)
月、水、金 14時~16時

 

■メニュー:
?魚、肉、海老の丸ごとグラタンなど(300円~500円)
?副菜:季節の野菜を使ったオリジナル品 200円~300円
※??は、その日仕入れた食材によって、内容と価格は変わります。
?自家製焼きたてパン
※販売開始の14時に焼き上がるようにご用意します。
?シフォンケーキ等
※お家のティータイムにも楽しめるようなちょっとした焼き菓子等もご用意します。

 

 

■全て、数量限定の販売となります。なくなり次第終了です。
■内容はその日にならないとわかりませんが、お電話等でのご予約も承ります。

■個包装の容器には入れますが、持ち帰り用のマイバックをご持参ください。
■販売は、テラスの外で行います。できるだけ密にならないようご協力ください。
■毎日、その日のメニューをブログ、ハートフル・ポートFBでもアップします。ご覧ください。

 

ハートフル・ポート

お電話:045-777-8159(受付時間:月・水・金10時~17時)

メール:cafe@heartful-port.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お総菜販売では、内容・量は写真とは異なります。