デザートに朗読を/手作りマルシェ

早いもので、1月も20日も過ぎてしまいましたね。

時が経つのが早く感じるのは、年を取った証拠だとか!

5歳のチコちゃんが言っていましたね(笑)

 

ちょっとした非日常――ワクワクすることなど刺激を感じることで

若さを保つこともできるそうです!

 

ということで、1月25日(金)に素敵な朗読の会があります。

今年で4回目ですが、毎回参加者の満足度は120%!

声優や俳優を目指す若者やベテランの方などが、笑いあり涙ありの

素敵なショートストーリーを音楽とともに演じてくださいます。

ランチタイム、ティータイムの2公演。

 

まだ若干お席はありますので、ワクワク感を味わいたい方は、

是非待ちしています。

ご予約制はどうぞお早めにお願いします!

 

ハートフル・ポート

☎045-777-8159

✉cafe@heartful-port.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月23日(土)24日(日)

手作りマルシェを開催します。
週末開催は昨年からですが、日頃は平日のみのカフェも

この週末は、手作り品でお店は一杯!

お子さんからシニア世代まで楽しめる雑貨がたくさん集まります!

 

カフェコーナーではコーヒー他、温かなおぜんざい他軽食もご用意しています。

手づくりの焼き菓子コーナーもありますので、

ちょっと一息つきたい方も、

どうぞお気軽にお立ち寄りください!

入場無料!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物のリメイクも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップも開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェコーナー