夏休みのお知らせ

台風一過、また横浜には暑い夏が戻ってきましたね(-。-;

本日、夏休み前のカフェは静かなランチタイムではありましたが、

いつも来てくださる常連さんが決まった時間にいらして、
前に体調が悪くて来られなかったご近所さんが、ちょっと遠方からいらしたお友達とのお話で盛り上がり、
本好きの方を連れて来てくださった方とは本のことで盛り上がり、
夏休みでお休みの親子さんといろんな話ができたり…

ゆったりした空間と時間の中に、とても良い時間が流れていました。

以下の通り、来週から長いお休みをいただきます。

夏期休暇

~ 8月13日(月)~8月24日(金)~

8月24日(金)のみなと食堂は通常通り開催します。

夏はやっぱりゴロゴロ夏野菜カレーです!

9月11日には昼下がりライブ、
10月20日には初めての落語も開催予定です!

8月27日(月)から営業再開します。
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さまにまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!

皆さまどうぞ素敵な夏休みを(^ ^)