夏休みのお知らせ

暑ーい夏がやってきましたね!!

そんなことで、8月はカフェをお休みすることにしました(;^_^A

長いお休みで本当に申し訳ありません。

スタッフ一同、しっかりと充電をして、また9月からしっかり働きます!
皆様もどうぞ素敵な夏休みをお過ごしください!

 

休み中も以下のイベントは開催します。

※8月2日(金)11時~15時
手作りワークショップ

http://blog.heartful-port.jp/?eid=196

※8月29日(木)15時~
よりみち絵本カフェ
お題『青』またはお好きな絵本をお持ちください。

 

 

9月営業開催してから・・・

9月4日14時~
認知症カフェ『みなとの茶店』

ご家族に認知症の方がいらっしゃる方、

認知症ご本人の方、

認知症について学びたい方、

何か自分でもやりたい方…

どうぞお気軽にお越しください。

 

9月9日(月)

歌唱健康法

 

9月10日(火)

昭和歌謡カラオケ教室

 

9月11日(水)

大人のギター倶楽部

 

9月12日(木)

大人のウクレレ倶楽部

 

9月13日(金)

大人のケンハモ倶楽部(New!)

豊かな表現力を持つ鍵盤ハーモニカをもっと身近に楽しく!

童謡、ジャズ、ポップスなど、歌はちょっと苦手な方も気軽に音楽を楽しめます♪

 

9月19日(木)

バイブルカフェ

 

9月26日(木)

哲学カフェ(木)

テーマ「おやつ」

 

9月27日(金)

ツナガル英会話