旦那の手料理とお酒とおしゃべり

ご報告が遅れましたが、
2月4日に行われました、第7回ざっくばらんにしゃべらん会~旦那のおもてなし~
大いに盛り上がりました^_^

男性陣の本格手料理の数々は、女性陣も圧倒されるほどの美味しさで、お酒も進み、会話も弾み、あっという間に夜は更けていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは家では誰も褒めてくれないけど、今日は皆さんに喜んてもらえて嬉しい(???)と、俄然やる気満々の男子たち 笑

料理談義に花を咲かせ、男のおもてなしについて語り合う。なかなかその思いが女性には届かなくとも、好きな料理をせっせと作る姿がなんとも愛おしい。

気分転換だったり、作りたい気分だったりーー男性の料理はそれが義務となっていないから楽しめるのかもしれない。毎日家族のためにご飯を作らないといけない女性はそうはいきませんからね。

男性の手料理。女性が上手に、その気にさせるのがポイント?なのかも(^^)

実は男の子は繊細な心の持ち主。そんな彼らの心の中を垣間見た気がして、ちょっと優しくしてあげたくなりました。

 

ごちそうさまでしたー(^.^)