1月~のイベントのご案内

長いお休みをいただきました。

いよいよ、12日(木)から新年の営業がスタートします。

 

1月からは素敵なイベントもたくさん!

どうぞお気軽にお越しくださいね。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

 

 

♪クラシックギターの美しい音色をたっぷりとお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪去年、大好評だった「ひだまりの樹」の公演。

笑いあり、涙あり、感動あり…。お茶とケーキを楽しみながら、

素敵なひと時を…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ざっくばらんに「しゃべらん会!」第7回!

今回は、なんと!殿方が腕自慢の手料理でおもてなししてくださることに!

なかなか思っていても口に出しては言えない女性への感謝の気持ちを料理で表現???

バレンタインを前に!、男性の手料理をいただけるんんて、嬉しいです~!

料理自慢の男子、それを食べてみたい女子、あるいは、食べるだけの男子も大歓迎!

どうぞ振るってご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪年の差〇〇歳とは思えない2人の素敵なハーモニーをお楽しみください。

天使のような澄んだ歌声とギターの音色が聴く人の心を包み込んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【その他の定期開催イベント(1月)】

1月13日(金)10時~:ベビーマッサージ

アロマオイルをたっぷり使ってマッサージ。赤ちゃんはもちろん、

ママにとっても、赤ちゃんとのゆったりとした時間は癒しの時間。

はじめてのママも、子育ての不安を相談もできますよ!

 

1月16日(月)15時~:歌唱健康法

今日のNHKのあさイチでもやっていましたね!横隔膜をしっかりと使って、

深い呼吸をしながら、歌うと肩こりの予防、ダイエット効果も!

歌って楽しく健康になりましょう!

 

1月20日(金)16時~:みなと食堂

大家族でご飯を食べる機会も少なくなってきました。

赤ちゃんからおばあちゃんまで、みんなで賑やかにご飯を食べます。

もし、ひとりでご飯…という方がいらしたら、みんなでワイワイと一緒に

ご飯食べませんか? 家族以外の家族的関わりができることが好評です!

1月は東北の郷土料理ですよ~ ちょっとお正月気分で。

 

1月23日(月)10時~:絵本セラピー

絵本を通して、自分を知る。想像の世界から自分自身の新たな発見も

導かれる、不思議な世界へと誘ってくれます。

 

1月24日(火)10時半~:ボサノバ&歌声サロン・歌Café♪

ボサノバの歌を聴いて、みんなで大きな声で歌う。

ふたつの美味しさを味わえる、何とも贅沢な1時間。その後のランチも

ここで出会った参加者同士、とても楽しそうです。

 

 

いずれも、お申し込みはこちらまで

ハートフル・ポート 045-777-8159

お申し込み、お待ちしています!