2周年記念イベント ライアー・フォトコンサート  アイリッシュミュージック コンサート

おかげさまで、今年の6月8日にオープンして2年目を迎えます。
ここまで何とか続けられたのも、たくさんの方に支えられ、
この場所を大切に想っていただいた皆さまのおかげです。
心からお礼申し上げます。

2周年記念イベントとして、以下ご案内させていただきます。

【2周年記念イベント】
6月10日(金)15時~
ライアー・フォトコンサート

ライアー演奏:井上ゆり子
参加費:1500円(ケーキセット付き)

参加者の皆さまから募集した写真をスクリーンに映し出しながら、
その写真のエピソードを添えて、写真にあう音楽を
ライアーで演奏をしてくださるという新しい企画。
ライアー奏者の井上さんが考えてくださったものです。

皆さんからも素敵な写真が集まっているようです。
ハートフル・ポートも、この2年間の思い出をぎゅっと写真に込めて
上映していただきます。
(写真を整理していて、あ~、いろんなことがあったんだな~と
しみじみと振り返っております😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の応募は締め切りましたが、このイベントに参加される方はまだ募集中です。
映像とライアーの生演奏、そして想いが奏でるすてきな物語をどうぞお楽しみください。

なお、2周年の感謝を込めまして、ご来場者様には、
ハートフル・ポートからささやかなプレゼントをご用意させていただきます。

また、2周年記念のプレイベントとして、アイリッシュミュージックのコンサートも
行われます。こちらにもどうぞ振るってご参加ください。

6月3日(金)15時~
アイリッシュ・ミュージック

演奏:須貝知世(アイリッシュフルート/ティンホイッスル)
柏木幸雄(フィドル/アイリッシュブズーキ)
参加費:1500円(ケーキセット付き)

ゆったりとしたティータイムに、アイルランドの田園風景を思い浮かべながら、
贅沢な午後のひと時をお過ごしください。
この日は、アイルランドの甘い香リのキュールを使った
アイリッシュクリームチーズケーキ他をご用意させていただきます。
ご希望の方はギネスビールもご用意しております!
皆さまのお越しを心からお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は
ハートフル・ポート
☎  045-777-8159
mail cafe@heartful-port.jp

今後も、無理なく、皆さまとご一緒にこの場を育んでいけたらとてもうれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。