5月29日(金)のお惣菜のメニュー

いつもお惣菜をお買い上げいただき、ありがとうございます。

お陰様で、毎回完売にて、皆さまに喜んでいただけ嬉しく思います。

リピーターの方も多く、毎日の食卓のおともにハートフル・ポートのお惣菜がお役に立てたら幸いです。

事前のご予約をいただけると、確実にお取り置きしておきます。(時間外でも18時くらいまででしたら大丈夫です!)

 

5月27日(水)のお総菜は…

 

【魚・肉料理】 各300円

*イワシの大葉チーズフライ

*サバの竜田揚げ

*白身魚の甘酢あんかけ

*ごちそうミートローフ

*紅茶豚(豚肩ロースを紅茶で茹でて甘酢に漬け込みました)

*ミートポテトグラタン

 

【副菜】 各150円

*厚揚げと豚肉の炒め煮

*揚げかぼちゃのそぼろかけ
*味噌漬け鶏肉の担々麺風サラダ

*にらといろいろ野菜の中華風お浸し

*煮たまご

 

【海老の丸ごとグラタン】

(大)500円 (小)300円

 

【パン・ケーキ】

*自家製焼きたてソフトフランスパン 250円

*金柑パウンドケーキ(New!)    300円

*ダブルチョコレートマフィン(New!)250円

*濃厚チーズケーキ(特別価格)   350円

 

※メニューは当日内容が多少変わることもあります。

※いずれも限定販売なので、なくなり次第終了となります。

 

*いすみの竹炭(1ℓ) 100円

※これからの季節、湿気取り、消臭に…。

土壌中の微生物を増やし、二酸化炭素削減にも貢献します…

 

 

販売時間:14時~16時 (店頭にて)

 

■ご予約も承ります。

・メールでのご予約は、当日朝10時までお願いします。

  cafe@heartful-port.jp

 

・お電話でのご予約は、当日13時半まで承ります。

 045-777-8159(個別Line、FBでもOK)

 

1. お名前、数量、

2. お名前、

3. ご連絡先、

4. ご来店のお時間、

5. 容器持参の有無

 

※使い捨てのプラごみ削減のため、容器持参も受け付けています。

ご持参された蓋つきの容器にお詰めします。

※3品以上ご購入の方には、当店でお持ち帰り用のお重もご用意しています。

ご希望の方は、その旨お申し出ください。(お重は次回いらっしゃるときにお持ちください)

 

使い捨てのプラごみ削減にご協力よろしくお願いします。

5月27日(水)のお惣菜の一部(このお重は、ご近所の老舗お蕎麦屋さんから譲り受けたもの)

サバの竜田揚げ、イワシの大葉チーズフライ、ゴロゴロポテトサラダ、いろいろ野菜の揚げ浸し

 

ご予約、ご来店、お待ちしています!

 

LINEのチャットボットを始めました。

こちらからお友達登録していただくと、

最新のお総菜や最新ニュースなども簡単にご覧いただけます。

ご予約は、メールかお電話になります。

 

ハートフル・ポートLINEチャットボット
URL:https://lin.ee/4BTbOGlY5

 

 

■カフェは、6月第2週から人数を制限して、営業日・時間を縮小し、カフェの営業とお惣菜の販売をおこないます。

6月第1週は、これまで通りお惣菜の販売のみをいたします。

 

営業日:火、木、金、(6月9日(火)~)

営業時間:ランチタイムのみ 12:00~14:00

 ※お惣菜の販売は、12:30~

 

窓を開け、お席の間隔をあけて、感染の予防に注意いたします。

できるだけ、ご予約の上、ご来店くださるようお願いいたします。

詳しくは、また改めてご案内いたします。