9月からの新企画

長いお休みをいただきました。
9月2日(月)より、通常営業を再開します。

スタッフもそれぞれやりたいことで充電をし、心新たにまたお越しいただく皆様を心からお迎えしたいと思います。

先日スタッフみんなで、夏に溜まったカフェの汚れを落とし、また別室も小さなお子さん連れのグループやイベントにも使えるよう、片付けました。
お友達のお家に遊びに来た感覚でゆっくりできます。どうぞお気軽にご利用ください!

秋からは、新たな企画も始まります!!
何か新しいことを始めるにはいい季節。
是非ハートフル・ポートのイベントものぞいてみてくださいね!

【新企画】

1.これから始める大人のケンハモ倶楽部

ケンハモ(鍵盤ハーモニカ)は、童謡、ジャズ、演歌などジャンルを問わず楽しめる豊かな表現力を持つ手軽な楽器。歌うのはちょっと苦手~という方も、音楽を手軽に楽しめます。

9月13日(金)15時~
毎月第2金曜

講師:岩崎桂子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 大人のための音学カフェ

音楽をただ聴いて楽しむだけではなく、 音楽を学びながら音楽の奥深さを感じることができる初企画?? 第一回は、イエスタディを材料に へ~! そんなんだー!と、 新しい発見と感動を味わえそうです!

10月28日(月)15時~
毎月第4月曜

講師:赤松靖子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人こそ、人生を豊かにしたい!
何かを始めるのに年齢は関係ない!
新しい自分との出会い、発見、そして感動を一緒に味わってみませんか?
 

他にもいろんなイベントを開催しています。

こちらをご覧ください。

※こちらにはまだ掲載されていない素敵なイベントも企画中です!

http://www.heartful-port.jp/schedule.html

 

別室はこんな感じ。手作りのおもちゃもありますよ!

前より、少しひろくなりました^^/

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!芸術の秋!

カフェの楽しみ方はいろいろ♪

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!