1月26日(木)ニューイヤーコンサート

満員御礼の会場は、たくさんのファンの方たちでにぎわいました。

 

伊原鉄朗・空弥さんによる、クラシックギターの素敵なプログラム

 

 

 

 

演奏終了後もずっとその余韻に浸っていたい…という皆さんのご要望にお答えいただき、

アンコール曲、2曲も演奏してくださいました!

 

今回いらっしゃれなかった方には、

2月9日には、歌とギターのバレンタインコンサートもあります。

15時〜が予約多数により、追加公演をしていただくことになりました!

 

2月9日(木)2部 16:30〜

素敵な女性ボーカルと素敵なギターのバレンタインコンサートです。

どうぞお見逃しなく。

女性ボーカルのNさんは、地域ではちょっとした有名人です!

 

 

そして、2月からは、ギターのフォーク編もはじまります。

フォークギターの弾き語り、やってみたかった〜!という方、

必ず弾けるようにしてくださるそうです!

初めての方も、フォローレッスンもしてくださいます。

お気軽にどうぞご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment
寒中にしては珍しく暖かい日差しに恵まれた日の昼下がり、お馴染みのハートフルポートを訪れて「ニューイヤーコンサート」なるものを聴きました。

会場はオープンと同時にギター教室の生徒さんとおぼしき年配のご婦人方で溢れ返るような大盛況となり、その熱気の中で開演となりました。

始めににこやかな笑顔の素敵な伊原さんの挨拶があり、それにに続く演奏は奥様の空弥さんのソロで幕を開け、15分の休憩を挟んでの後半はご主人の鉄朗さんのソロ、曲目もスペイン民謡などに「川の流れのように」や「愛の讃歌」などの馴染みの曲も加え、そして最後はお二人のデュオで締めて、アンコールに2曲とサービス一杯の楽しいひとときでした。

次は来月の9日に「バレンタインコンサート」が催されるとのこと、女性のボーカルと伊原さんのギターだそうで、これも是非聴きに行きたいと思っています。
  • 柏崎 一男
  • 2017/01/30 08:14
柏崎さま

いつもありがとうございます。
ニューイヤーーコンサートも楽しんでいただけたようで、嬉しいです。伊原さんご夫妻のお人柄もあって、会場は温かな雰囲気に包まれて、本当に素敵でしたね。

2月9日のバレンタインコンサートも、タウンニュースにご紹介いただいたおかげで、お申し込みも増えています。
ご近所にこんな能力をお持ちの方がたくさんいらっしゃること、希望が丘の誇りですね。長野さんは歌もトークも面白いので、楽しみです!
  • ハートフル・ポート
  • 2017/02/02 12:07





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM