4周年感謝バイキングの初日は、おかげさまで大盛況でした。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

ランチバイキングの後、自分の住む街について参加者の皆さんと語った後、

本日リリースしたCD「この希望の街で」のメイキングの映像を観ていただき、

生演奏をバックに、最後は参加者の皆さんと大合唱!

地元の皆さんも、遠くから来てくださった皆さんも、ここで出会った方たちの心がひとつになったような気がします。

 

地域でつながりを求める時代、求めるだけではなく、それを何らかの形で作っていかなければなりません。

その意味で、音楽は人の心と心をつなぐ力があります。

街を愛する想い、そして街を大切にする想い、そしてこの街に住んでよかったと思えるような曲に仕上がったように思います。

音楽で街を元気にしようという想いのある地元の音楽家たち自らが実行委員会を作って、このCDの制作にはご尽力いただいたこと、心から感謝申し上げます。

音楽でつながる人の輪。ここから、また大きく夢が膨らむ話も出て、ワクワクします!

 

そして、この活動に興味を持っていただいた横浜ケーブルテレビに生出演、生演奏することに!

YCVに加入されている方は、よかったらご覧ください。

 

6月20日(水)17時〜

 

4周年関連のご報告は改めて。

 

店主

 

このCDジャケットのイラストは、地元のOさん作。

いつも目にする街の風景だそうです!

この絵を見ているだけで、なんか幸せな気分になりませんか?

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM