やっと涼しくなってきましたね。

9月11日(火)15時〜

秋を感じる昼下がり、カフェはボサノバのギターと澄んだ歌声に包まれました。

 

ギター:木村純さん(ボサノバギタリスト)

ボーカル:小倉みゆきさん

 

 

木村純さんの流れるようなギターの音色に小倉さんの甘く優しい歌声が重なり、ポップス、映画音楽、演歌、ボサノバ…などいろんなジャンルの曲すべてが心に染みわたり、一時間半があっという間に過ぎていきました。

どの曲も純さんの手にかかると、すべてが美しく、ボサノバ風に素敵にアレンジされ、心地よい素敵なサウンドに変化してしまう。

 

演奏はその人のお人柄が現われるといいますが、本当にお二人の飾らないやさしさが伝わってくる素晴らしい演奏でした。

 

 

 

当カフェで「うたカフェ♪」を主宰されているボサノバシンガーの岩崎さんとの即興コラボ演奏。その場で初めて合わせたとは思えない息がぴったりのデュオもまた素敵でした。

 

純さんは、CM[資生堂」「明治チョコレート」「松下電器」などの音楽を手掛け、年間400ステージ以上をこなす超多忙な方。

そんな純さんが、わざわざ来て演奏してくださったことに心から感謝です。そして演奏終了後、私たちスタッフへのお礼にと、私の大好きな曲を何曲も演奏をしてくださいました。ギタリストとしてだけではなく、人としても本当に魅力的な方でした。

 

 

小倉みゆきさんの「演歌カラオケ教室」

10月9日(火)10時20分スタートします。

演歌に特化したカラオケ教室です。

参加費:500円というとてもお得!

 

みゆきさんの歌声は、坂本冬美に似ているなあと個人的には思います。演歌を人前でも歌えるようになりたいという方、みんなで楽しく歌いたいという方、どうぞお気軽にご参加ください。(一人で歌うことはありませんので、どうぞ安心してお越しください)

みゆきさんは、鍼灸師としてもお仕事されています。歌う鍼灸師! 体のツボと歌のツボを教えてくださるそうですよ♪

 

ご予約・お問い合わせは…

ハートフル・ポート

045−777-8159

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM