本日新型コロナウイルス感染拡大を受けて、政府から緊急事態宣言が出されることになりました。
その対象に神奈川県も含まれています。

 

これを受けて、残念ですが、ハートフル・ポートも5月GW明けまで臨時休業を延期することにしました。

長いお休みとなり、本当に申し訳ありません。

人が集まるカフェなのに、人が集まれないということはとても悲しいことです。

しかし、今は感染拡大を防ぎ、終息に向かうためには、一致団結していくことが大事なこと。

この非常事態が一日も早く終息し、またいつもの日常が戻って、皆さまと笑顔でお会いできる日がくることを心から祈っております。

 

会いたい人に会えず、ひとりで籠りきりになる方もいるかもしれません。

自宅での生活が続くと、体調を壊される方が増えるのも心配です。
室内でも体を動かしたり、歌を歌ったりできるといいですね。

 


希望が丘には、この街に住む音楽家と地域の人達とで作った曲があるのをご存知でしょうか。

  「この希望の街で♪」
  https://www.youtube.com/watch?v=loL4LA4ORqw

    ※音楽が流れます。

 

 

一緒に口ずさんでいただけたら幸いです。

 

どんなときにも、支え合い、励まし合える仲間がいる…

今大事なことは決して一人ではないということ。
「希望」をもってこの困難を一緒に乗り越えていけたらと思います!

 

  「この希望の街で♪」 
  https://www.youtube.com/watch?v=loL4LA4ORqw
    〜メイキングの様子と希望が丘の街の映像とともに〜

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM