1月19日(火)~免疫力アップ弁当のテイクアウト、スタートします!

 

8日に緊急事態宣言が発令された後も、
コロナ感染の勢いが止まりません。

今回の緊急事態宣言は、飲食の際の感染リスクが指摘されています。
そのリスクを軽減するため、以下の対策をとったうえで、カフェとして、地域の居場所として、今だからこそ私たちにできることを少しでもやっていきたいと思います。(今後の状況次第ではまた変更になるかもしれません。ご了承ください)

 

1月19日(火)~ お弁当のテイクアウトスタート。野菜たっぷり美腸スープも!

※店内での複数でのご飲食は当分中止とし、ランチのテイクアウトに切り替えます。(毎週火曜・水曜のみ)

今大事なことは、感染対策と免疫力を付けること。ハートフル・ポートの免疫力アップのランチをご自宅で召し上がっていただけたら嬉しく思います。

スタッフの検温、手の消毒、マスク着用、換気などを徹底します。
料理は、ハートフル・ポートの元シェフがこの自粛期間に限り、腕を振るってくれることになりました。発酵食品をたっぷりと使い、食物繊維等もしっかりと取れるようメニューも考え、皆さまの健康と免疫力アップのお手伝いをいたします。

 

=メニュー=
■腸活弁当(お魚かお肉を選べます)…700円(今回は容器はこちらで用意します)※メニューは週ごとにかわります。
■ベジブロスの野菜たっぷり美腸スープ …150円(お鍋、容器持参も可)
■海老の丸ごとグラタン(単品)…600円

■お惣菜の単品をご希望の方には、お分けします。(ある時のみ)

■焼き菓子等のデザートも多少ご用意しています。

■持ち帰り用の袋はご持参ください。

□販売日時:1月19日(火)~2月17日(水)※予定
   毎週火曜・水曜(12時~14時)
  ※実施日はカレンダーをご覧ください。 スケジュール -Schedule- | ハートフル・ポート|公式ウェブサイト (heartful-port.jp)

□店内での飲食は、原則おひとり様でご来店の方に限りOK。飲食時以外は必ずマスク着用をお願いします。

□予約優先:前日までご連絡ください。
 ☎045-777-8159(留守電の場合は、留守電にお残しください)
 ✉cafe@heartful-port.jp

お問い合わせ – Contact – | ハートフル・ポート|公式ウェブサイト (heartful-port.jp)

ウィルスに負けない体を作るには、免疫力をアップすることが必要です。そのためには、お食事とともに心の安定も必要です。
ステイホームによる心の孤立化を防ぐためにも、少しの時間でもお顔を合わせて、笑顔で何げない会話を楽しめたらうれしく思います。
在宅勤務の方も、お昼休みの時間に運動もかねて、どうぞ気晴らしにいらしてください(^ ^)

なお、ご高齢の方などこちらまで買いに来られない方は、ご自宅までお届けいたします。ご相談ください。

 

こういう時こそ、皆さまに体にやさしいお食事を召し上がっていただけるよう、ステイホームを全力で応援いたします。「ここに来たらホッとする」そう思っていただけるよう憩いの港として、スタッフ一同最大の笑顔でお迎えしたいと思っています。

そして、一日も早い終息を願い、またにぎやかなカフェでお会いできる日を心待ちにしています。

皆さまの健康を心からお祈りいたします。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)