9月6日(火)夏休み明けカフェスタート!

長い長い夏休みをいただきました!
ハートフル・ポート9月6日から始まります。
 
この夏は充電とともに、いろんな新しいことも準備に追われておりました。

心新たにスタートします!
新メンバーも加わり、少し若返って新しい風が吹いてきています!

9月6日(火)〜
休み明けメニューは鶏胸肉のやわらか油淋鶏です。
ランチ営業は、火、水12:00〜のみ。
皆様のお越しをお待ちしています!
当日予約はお電話でもOKです!

 

0457778159

他イベント各種はこちらをご覧ください!
https://www.heartful-port.jp/schedule/

9/9金『作って食べよ!』は、

新学期学校も始まって、なんか学校行きづらいなあ〜なんて思っている子たち、一緒にご飯作って食べよーという日です。モヤモヤしていること話しながら、一緒にご飯食べよ!
食材ハンターで畑にも行くよ!

楊枝で字が書けちゃう葉っぱタラヨウ!
コミカフェ仲間のエデュカルさんでもらいました!さすが自然遊びを大切にしているだけあっていろんなアイディアがあります! 

表示を縮小
編集
 
相澤由佳里、安藤 壽美子、他6人
 
 
 
いいね!
 

 

 
 
コメントする
 
 
シェア
 
 

コメント

 
 
 
 
 
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)