新企画!男のための料理教室「男飯」ちょいと一杯やりながら…

ハートフル・ポート元シェフ、杉野佳代子がキッチンに帰ってきます!

これまで6年間、ハートフル・ポートで多くのお客様のために料理を作ってくれた杉野佳代子が “koda キッチン”というブランドを立ち上げ、新たに料理の楽しさを伝える活動を始めました。この度、ハートフル・ポートで、男性のための料理教室「男飯」を開催します!

 

男性も家にいる時間が増えました。

「今日は俺が料理作るよ!」なんて言われたら、女性はメロメロ…♡

自分のため、家族のため、大切な人のために、男性が作る「男飯」。

自分たちで作った料理で一杯やるのも格別!

新しいライフスタイルの中で、人生を豊かにする手作りの料理。

今回は、魚をさばき、肉料理はオーブンで、サラダも混ぜるだけ!

シンプルだけど、とても美味しいものばかり。料理初心者も大丈夫!

 

10名限定です。

年末年始、家族をあっと驚かせませんか?

 

日時:2020年11月14日(土)15時~ 料理スタート

17時~ 一杯やりながらのお楽しみ

参加費:2500円(ドリンク代は別)

申し込み:杉野佳代子(以下連絡先)

または、ハートフル・ポートまで。

 

 

みなと食堂で、子ども達に魚のさばき方の実演をしている杉野(2017年)。さすが魚屋の娘だけあってその包丁さばきはとても美しい!

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)